パソコンや周辺機器の訪問設定
パソコンの初期設定
- ご購入前の相談
- 購入後のセットアップ
- Officeの設定
- セキュリティの設定
- Eメールの設定
プリンター設定・接続
- プリンターの接続と設定
- アプリの設定
- 無線・有線接続
- 操作方法のご案内
ネットワーク設定
- 無線・有線LAN設定
- ルータの各種設定
- セキュリティ設定
- NASの接続など
データ移動
- PC間のデータ移動・引越し
- データのバックアップ
- Eメールデータの移動
- 各種設定データの移動
OS・アプリの設定
- OSの設定やアップデート
- アプリの購入代行
- アプリのインストール
- アプリの設定など
機器購入サポート
- パソコンの選定と購入代行
- プリンターなど周辺機器
- キッティング
- セキュリティ対策のご提案
設定サポートの流れ
お問い合わせ 1、まずはお電話ください。054-270-8225 9:00~20:00
聞き取り 2、作業のご希望をお聞きし、概算費用をご案内します。
訪問作業 3、訪問にてご希望の作業を実施致します。
動作確認 4、ご希望通りの設定で正常動作するか確認致します。
お支払い 5、請求書・領収書を発行致します。
設定作業後の保証について(1週間保証)
当店にて実施した設定作業後の保証期間は1週間になります。
設定作業完了、納品から1週間以内に設定作業に起因するトラブルが発生した場合は、無料にて点検と修復作業を実施致します。
作業料金(各種設定)のご案内
新しいパソコンの導入や設定、インターネット、メールの設定など
※アプリケーション費用等が別途必要な場合がございます。
初めてのお客様限定 基本料金3,300円無料キャンペーン中
※基本料金を除く作業金額の合計が11,000円(税込)以上の場合、キャンペーン対象となります。
事例1:ノートパソコン1台 無線LAN接続 メール設定
基本料金 3,300円 + 無線LAN 7,700円 + メール設定 3,300円 = 7,700円(税込)
事例2:セキュリティソフトインストールと初期設定
基本料金 3,300円 + セキュリティソフト設定 3,300円 = 6,600円(税込)
※セキュリティソフトは別途購入が必要になります。
事例3:FTPソフトの設定 ホームページの更新サポート
基本料金 3,300円 + FTPソフト設定5,500円 =8,800円(税込)
宅配による機器の設定
遠方で出張料金が高額になるなど、出張サポートが難しい場合に、
お客様のご希望で、宅配によるパソコンのご送付を受け付けております。
まずはお問い合わせください。
お見積りのご了承をいただいてから、パソコンをご送付いただきます。
往復の送料は原則お客様のご負担になりますのでご了承ください。
パソコンを厳重に梱包いただいてご送付いただくか、ヤマトのパソコン宅配便をご利用ください。
返送は着払いにて送付させていただきます。
ご注意ください
お見積りご案内前にパソコン等をご送付されても対応いたしかねます。必ずお問い合わせいただき、当店にて対応が可能な旨ご案内してから、パソコンをご送付ください。
機器送付先(修理センター)
〒420-0042 静岡県静岡市葵区駒形通5丁目2-19 グランドメゾン葵102号室
しずおかパソコンサポート修理センター
電話番号054-270-8225